ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月06日

ゴールデンウィーク!

ゴールデンウィーク後半の四連休、予定もなく〜ダラダラと過ごしました。

1日目はショップやらホームセンターもウロウロ。

2日目に秋ヶ瀬公園に午前10時前に行ったのに駐車場が満車で入れず。
ゴールデンウィークの恐ろしさを知る。

3日目は雨降るって天気予報だったのに降らず。
午後からハンモックを吊るしてみる。

養生する布を忘れたので、使い心地だけ試してみた。
思っていたより、生地がさらさらしているので、暑くなってもくっつかないような気がするし、風が通って涼しかった。
暑い日にためしてみたいなあ(´ω`*)

4日目の今日。
最終日の思い出作りのために気合い入れて8時過ぎに秋ヶ瀬公園到着!

が、雨降らないというのに霧雨が降ってくるわ、気温が上がらなくて寒かった(x-x)

寒いと焚き火が嬉しいよねえ


おいもー


夕方までまったりしてきた〜
また明日からがんばろう(*´艸`*)


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
楽しかった(´∀`*)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりに
ネタ切れ。
もんもんもん…
幕張イオン。
また!
テント事情。
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりに (2014-08-30 16:08)
 消費税が上がる前に! (2014-03-14 23:10)
 ネタ切れ。 (2014-03-03 21:22)
 もんもんもん… (2014-02-26 13:51)
 幕張イオン。 (2014-02-24 13:47)
 また! (2014-02-15 07:42)

この記事へのコメント
なんか ハンモックが 地面に・・・・^^; 

紐の長さと とめる位置に 気をつけて
乗ると 沈み込むので
Posted by ぷにゃぷにゃ at 2014年05月08日 00:14
ぷにゃ姉さん

ハンモックの中には父ちゃんが入ってますσ(^_^;)
一応1cmくらいは浮いていました。

ちょうどいい高さにするのって難しいですよね…
経験あるのみ!ですね〜
Posted by monakomonako at 2014年05月08日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク!
    コメント(2)